寺田本家24代目のブログ

寺田本家の24代目当主の発酵日記。
心を込めた自然酒造りや発酵の里へをめざす町おこしへの取り組みをご紹介しています。

ナイナイプラスで紹介されました。

2008-03-05 16:09:07 | 酒造り
きのう3月4日放送のナインティナインの「ナイナイプラス」という番組でウチの発芽玄米酒むすひが取り上げられました。

いろんな変わった日本酒を集めた企画みたいで、全国から選ばれた4本のウチの1本がむすひ。
ほかは吟醸酒とか貴醸酒とかありました。

ナイナイのふたりもゲストの方もむすひを飲んで漬物みたいとか、ぬか味噌みたいとか、的を得たことを言ってました。

さすがに美味しいとは誰も言ってなかったです。

でも少しだけ反響があって、テレビを見て注文下さった方が何件かありました。

よかったよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。