寺田本家24代目のブログ

寺田本家の24代目当主の発酵日記。
心を込めた自然酒造りや発酵の里へをめざす町おこしへの取り組みをご紹介しています。

ジョーさん・エッチャンの結婚パーティー

2008-03-17 23:35:24 | 酒造り
今日は仕事が終わってから、千葉のカフェアースで楽しいシークレットパーティーがありました。

アースマーケットの店長・野田エッチャンとジョーさんの結婚パーティーを本人達には内緒で企画して、ガヤガヤと40人くらいの仲間が集まり、「さあ今日は実はお二人の結婚パーティーを始めます」とサプライズでパーティーは始まりました。

皆で料理を作って持ち寄り、にこやかで気さくなパーティーでした。

寺田のお義父さんの音頭でお約束のてんとう虫のサンバを歌い、無理矢理チューさせたり、準備したくす玉が見事に割れなかったり、なんたかずっと笑いっぱなし。

二人の人柄の表れたいい宴でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。