With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

初デイキャンプ

2017年11月11日 | Car

40過ぎて初体験。。。

先日譲り受けたキャンプ道具に、少しづつ自分でも買い足したりはしてたんですが、
譲ってくれた方の「もう行った?」の「圧」が強く(笑)天気の良い本日決行する事に。


ZT-Tに荷物をいっぱい詰め込んで…
Fの時じゃキャンプ行こうなんて思いもしなかった(笑)
でも…シート倒さないままだと、思ってたより荷物は積めないかなぁ。


大渋滞にはまり13時過ぎに青根キャンプ場に到着。
もうシーズンオフで空いてるかな、と思ったら甘かった。ほぼ満車状態。


もたつきながらもなんとかセッティング。


焚き火台も用意したけど、今日は暖かいので次回に。


なので調理にはガソリンツーバーナーが大活躍。


初のキャンプ料理はベタにカレーライス。
ご飯は少しこげたけど全然アリです。


食後のコーヒーを淹れるというミッションまで完了し、本日は撤収!。

不慣れながらも自然の中で半日過ごし、
こういうのもいいもんだなぁと思えた次第でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。