With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

ボニーラ・ライブ

2006年11月15日 | 日常
今日はバンド仲間、お二人の誕生日会ということで六本木のオールディーズ・ライブハウス「ボニーラ」へ

いい大人がプレゼント持ち合って、ケーキを食べて、オールディーズ・バンドの演奏する60年代、80年代の懐かしい曲にあわせてフロアで踊る。なんていい光景なんだ(自分は踊れないけど)。

主役の二人は、自分とは年齢も世代も違うし、他の集まっている人達とも含めて、ここ数年で知り合った人ばかり。でもいつも自然発生的にこの主役二人の周りに集まってきて、「場」ができてるような気がする
気軽な他愛もない話ができ(上から下まで)、こちらが思った以上の笑い声が返ってきたり、それにつられてまた自分も大きく笑う。こういう「場」の空気は伝播させていかなきゃなって思う。いつももらうばかりでなく、自分が他の場所に行ったとしても…。
おめでとうございます、と言いながら、こちらが何か受け取った感じ

今朝のニュースの星占いでは、「沈滞ムードも今日で終わり。快晴に向かうでしょう!。」となっていたけれど、さらに沈滞していく…。
「ボニーラ」の階段を上り地上に出て日常に戻った瞬間の気持ちの落差!。
まだまだ胃の痛い日々は続く…。
負けて引きこもったりはしないけど

それにしても、ボーカルの子可愛いかったなあ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ ()
2006-11-28 01:21:36
平日忙しいところ遅くまで

ホントありがとうございました!

またバカ話、ちょっとマジな話!?いろいろしましょう。

そして寂しい話しなくて済むよう

互いにがんばろ(^^ゞ
返信する
おめでとうございました (Naoki)
2006-11-28 23:05:28
>てさん

お疲れ様&おめでとうございました。
手ブラですいませんでした

いつも笑い声があって、楽しいですよ。
またおバカな話で盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。