With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

クリパ

2005年12月23日 | 日常
今日はバンド関係の仲間に誘ってもらったクリパ(クリスマス・パーティー)に参加してきた!。
参加費の他に、500円程度のプレゼントを各自持参という参加条件が、なんかいい感じだった。

個人のお宅に集合してのクリパ!。
久しぶりに、コンビニや居酒屋系でない、ちゃんとした食事をご馳走になった。
やっぱり手作りの料理は胃に優しい気がするなあ
あと、自分だけだろうけど使われてる食器が、最近はやりのDining系(出た!)居酒屋とかで使われている、どこそこの窯元で特別に焼いた器とかいうのじゃなくて、普通の家庭で使われている、プリントが入ってる様な食器だったりしたのが妙に興奮した(アホ)。

これだけの人数分の料理を準備するのは大変だったろうなあ。美味しかったし。
ありがとうざいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (torami)
2005-12-28 00:37:04
アット・ホームなクリスマス。

500円程度のプレゼント持ち寄りなんて、何だか可愛くてステキです。

10代終わりから20代初め頃のクリスマスは寂しかったですよ。出かけようとすると彼氏(現・連れ合い)と一緒か?と親にバレて「クリスマスくらい家族と過ごせ!」となるのです。ワタシもまだ若かったから親に反抗できず・・・。

今は嫌でも四六時中連れ合いがいるので(当たり前か)あの頃は何だったんだろー?なんて考えてはひとりで笑ってます。
返信する
よかったです・・・。 (Naoki)
2005-12-28 00:44:49
>toramiさん。

プレゼント交換なんて何年ぶりだったでしょうか。

とても楽しかったですよ。でも、酔って忘れて置いてきてしまいましたが・・・



toramiさんのお話もとても心あたたまるエピソードですねえ

僕なんかここ数年、ずっと自由です。フリーです。糸の切れた凧の様なモンです(涙)。

来年はいい年にしようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。