With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

バンド合宿

2007年08月11日 | Band
相模湖近くにて行われたバンド合宿に行ってきました!

圏央道と中央道が繋がったおかげで、狭山からなんと1時間もかからずに目的の旅館に到着!。あきるの~八王子間の料金が800円と聞いた当初は、高いな~と思ってたけど、これは結構使えるかも。

「ザ・旅館の夕食」とも言うべきメニューをいただいた後スタートしたセッション大会。
5時間半くらいやってたんじゃないかな?。

畳の上にゴロンとなって、ビール飲みつつ、大音量に包まれて、たまにうとうとしながら人様の演奏を聞く。
う~ん、何とも至福の時間でありました。


僕も数曲、演奏させていただきました。
主催者さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


それにしても、畳・・・、気持ちよかったなあ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (てつぼう)
2007-08-13 02:52:10
忙しい中、参加してくれてありがとう!
演奏も楽しかったけど
他人の演奏聞きながら、話してダベってるのも
なかなかだったね(笑)
返信する
Unknown (Large)
2007-08-13 07:51:43
器用貧乏と言ってくれてありがとう(笑)。
次回は、もうちょっとゆっくりできるといいね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Andy)
2007-08-13 12:00:22
お疲れさまでした~!

途中で帰られるとは知らなかったもので、きちんと挨拶できずスミマセンでした・・・
また飲みましょう!
返信する
お疲れ様! (Beverly)
2007-08-13 15:52:18
先に帰られたのね!
お疲れ様でした。

楽しかったですね。またやりましょう。
ロン君かわいかったね!
返信する
ありがとうございました (Naoki)
2007-08-14 00:04:46
>てつぼうさん
お疲れ様でした!。
今度は曲でも決めて、ちゃんとバンドでやってみたいな、なんて思いました。演奏見ながらのトークも笑えましたね

>Largeさん
大活躍すごかったです!。
まさにナントカ貧乏
アコギ上手に弾ける人ってカッコいいなって思いましたよ。またよろしくです!。

>Andyさん
こちらこそ、ごあいさつもせず、そそくさと退散してしまって失礼しました。
これから、ちょくちょく顔を出させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!

>Beverlyさん

>先に帰られたのね!
って僕がいなくなったの気づきませんでした
さみしいなあ
なんて、それくらい楽しい合宿でしたよね。
ぜひ今度ご一緒させてくださいね!。
返信する
Unknown (kakut)
2007-08-14 07:54:44
お疲れ様でした!
またカッコいいお姿を拝見できました。
後姿もPAULなんだよねー。羨ましい。ロンも同じことを言っていました!?
返信する
お疲れ様でした~! (Naoki)
2007-08-14 22:52:47
>Kakutさん
熱に負けない男気!。
シビレました~。演奏にも
ロン君もおとなしく賢くてカワイかったです。
残りの夏休みも満喫してくださいね!。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
おつかれでした! (28IF)
2007-08-15 00:26:20
忙しい合間をぬっての参加、おつかれさまでした。
また共演させてくださいね。
返信する
こちらこそ (Naoki)
2007-08-15 06:24:23
>28IFさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また何かやりましょうね!
返信する
お疲れでした! (う~)
2007-08-21 06:54:27
また一緒に遊んでくださいね!
あと、カメラも・・・♪撮るの楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。