With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

はっぴーばーすでー

2006年09月14日 | 日常
明日は、レノンハウス・マスター本田さんの誕生日イベント。
所用があって行けないので、今夜うまい日本酒をプレゼントに持ってお店に行って来た。


さすがに木曜日とあって、お店はガランとした雰囲気
先客と、後からきた初めてのお客さんと、お宝ビデオを見ながら美味しいビールをいただいた

本田さんは自分と同じ、元某流通グループ会社のサラリーマンの大先輩。
自分なんかよりもずっとハードな仕事をこなしてきた迫力を感じさせる人。
いつかそこらへんの話もしてみたいなあ

しょっちゅうお店には顔出せないけれど、お店への関わり方も人それぞれということで、レノンハウスは大好きなお店


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね!! (スウィートロード本田)
2006-09-17 11:11:25
気を使ってもらって本当にありがとうございました。

なおき君の心遣いには本当にいつも感心しちゃいます。

今度は仕事の話もしたいですね。
返信する
LH (28IF)
2006-09-18 00:06:49
イベント、盛りあがりましたよ。

今回はお会いできず残念でしたが、またの機会に~。
返信する
Unknown (Naoki)
2006-09-18 01:51:55
>本田さん

美味しいビールありがとうございました!。

勝手に写真出しちゃってごめんなさい

とっても居心地のいい空間、応援しております!。

また寄らせていただきますね



>IF28さん

どうもです。盛り上がった様子が目に浮かびます

華金・・・、僕はショボ金でした

また遊んでくださいね!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。