With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

今日から11月

2006年11月01日 | 日常
今日からもう11月…。
早いっ、早すぎる。こないだ年が明けたばかりだと思っていたのに…

まあ、今年は比較的に穏やかに過ごせているし、今のところ、全体的に見れば自分は「いい方だった」と思える時間を重ねていっているかな。「全てのきっかけは自分から。働かざるもの食うべからず。」

そして今月は、何かと目白押し!。
まず8日に、The Whoの24年ぶりとなるニュー・アルバム「ENDLESS WIRE(日本盤)」が発売される!。

輸入盤はもう発売されているけれど、ここはボーナス・ディスクの付く日本盤発売まではガマン…。来年春には極東ツアーの一環として、初の単独来日も噂されているというし、ますます楽しみ!

そして20日には、個人的には複雑な気持ちのThe Beatlesのニュー・アルバム「LOVE」が発売。

ビートルズ名義にしなきゃ、もっと素直に聞けそうな気がするんだけど…。どんなアルバムになってんでしょうかねえ…。

そして22日にはポール・マッカートニーのライブDVD、「The Space Within US」が発売される。

今のところコレが一番楽しみ!。
アルバム作って、ツアーやって、ツアーの後にライブ・アルバムもしくはライブ・フィルムをリリースするっていう現役感がとても嬉しい。来年にはツアー再会~来日へ、なんて話もあるし楽しみだ

そしてエリック・クラプトンもやってくる!。今のところサプライズが少しは予感できる日の武道館と、さいたまアリーナの2日間に行く予定。


そしてこの合間にもリリースされるブートレグにも手を出してしまいそうだし、今月は早い段階で金欠に陥りそうだ。ま、なんとかなるさ。「借金してでも見とくべきもの、聞いとくべきものもある」って言葉もあるし…、ないか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。