With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

ゲリラ発売⁉️

2020年12月23日 | レコード


3月から11月に延期され、さらに無期延期となってしまった「The Badge 2019」のライブ。


自分史上最も若い整理番号のチケットを泣く泣く払い戻し、悶々としていたところに唐突過ぎるビッグニュースが。

知る人ぞ知る?バンド、The Badgeの前身「The Rain」のフル・アルバムがゲリラ発売!。
月曜日の夕方にSNSで「発売されました!」と告知され、慌ててユニオンさんに取り置きを依頼して無事ゲット。

事前告知は全くなし。
40年越しのリリースでゲリラ発売って。。。
ゲリラ発売って言葉初めて聞いたわ。


予約でソールドアウト、ではなくレコード店に並べたい〜的な制作側の思い感じるものの、
瞬く間にソールドアウトになってしまったとか。

本日公開されたアルバムのティーザーもまた胸を揺さぶられるもの!

「ふたりのフォトグラフ」はオリジナルverよりも更に歌詞が違うんだな。

聴くのは週末。がまんがまん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。