With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

THE BADGE NIGHT vol.1 / @福岡キースフラック

2019年12月01日 | Music



THE BADGE NIGHT vol.1無事終了。

中村昭二さん、まったくブランクを感じさせない圧倒的なステージでした。
15年ぶりとはとても思えない!

若いバンドのサポートもあり、オリジナルBADGEの疾走感あるステージを蘇えらせてくれたんじゃないだろか。
いや、もう自分はBADGEを見た事がある、とこれからは公言していこう(笑)
それくらいのライブだった。


やっと近づけてここまで。

MCでJAMのオープニングアクトを務めた時のエピソードをあらためてご本人の口から聞けたのも貴重。日本のロック史の秘められた一場面!

あらためて昭二さんはもちろん、この企画を実現してくれた関係者の方々に感謝の気持ちを伝えたい。

いやぁ、特別な夜になりました。
アンコール時の「We! We! We are BADGE!!」のコールが耳から離れない。

尚、THE BADGE NIGHT vol.2の開催が来年‪3月20日‬、下北沢に新しく出来るLoftで決まったとのこと!
関東勢は駆けつけましょう。


公式Twitterより
昭二さん直筆のセトリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。