With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

お誕生日おめでとうございます

2007年06月18日 | Beatles
今日はポールの65回目のバースデイ

「65だよ、65・・・」なんて、いつになく思いながら、今夜も部屋で新譜を聞いている。

とうとう64歳の間に「When I’m 64」は歌わなかったな、なんてことはこの新曲達を前にするとどうでもいいことに思えてくる。実際本人もそう思ってるんだろうな。
いつか、彼にとって「いい時期」が来たときに歌ってくれるんだろう。
そん時までもずっとついていきますぜ・・・。

それにしても上のプロモーション写真。
こんなアイドルチックなポーズを決める65歳はそうそういない。


ミックや

クラプトンだったらこんな口元と、ポーズで写真におさまることはないだろう。
やっぱり素敵だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同慶の至りです (たけるん)
2007-06-25 23:44:07
未だに現役で、ニューアルバムもチャートインして
しまうとは…

ところで、ポールのカメラ目線って、けっこう有名ですよね。

それに引き換え、このミックの無防備過ぎる表情(笑)
わざとこういうのを探してこられたのでしょうか?(笑)
返信する
まったくもってです・・・ (Naoki)
2007-06-25 23:58:06
>たけるんさん
相変わらず、新譜聞きまくりの日々ですが、
聞けば聞くほど、今回のアルバムはベースアルバムだなって思ったりしています。ポールらしいフレーズ全開というか・・・。

ミックの写真もとあるブートのジャケからなんです
これはこれでカッコいいかな?・・・と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。