With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

An Old Raincoat Won't Ever Let You Down / Rod Stewart

2020年11月03日 | レコード


11月3日、ここらじゃ一大イベントの入間航空祭も今年は中止。
なんだか人通りもいつもより寂しげに感じる祝日。

妻が所用で出かけるので、今日は初めて赤ん坊と留守番。なんだか緊張(笑)

でも妻がいないんだし(笑)、子守しながら日がな一日レコでも聞いてやろう。

昨日北浦和ユニオンで買ってきたロッド・ステュワートのファーストをターンテーブルに。

9月終わりのRSDの日に壁に恭しく飾られていたのを見て、どうしよう、次来た時まだあったら買おう、また次来た時あったら買おう、と3度目の正直で昨日購入。

ところが購入を悩んでしまったのが申し訳ないほどの良質な盤でした。

ゲイトフォールドジャケの内側。

オリジナルのインナーに、VERTIGOのレーベルもかっこいい。

Street Fighting Manの出来たてほやほやカバーもいい感じ。
もやっとしたジャケットデザインや、エンディングのDirty Old Townといい、今日みたいなうら寂しい秋の一日にはぴったり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。