With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

Rambling On My Mind!

2006年11月29日 | Music
仕事を直帰にして、武道館へ!。
今夜は2度目のクラプトン。

今日の席はヤフオクでゲットした一階席
一番後ろだけど、席が段々になっているので、ステージもよく見え、それにほぼ中央のポジションだから、ステージ全体の様子がよくわかる
武道館が狭いっていうのと(ドームなんかに比べればだけど!)、未だに視力を2.0にキープにしてるだけあって、ステージ上のメンバーもはっきり見える。

今日のステージ、1曲少なくなって、アコースティック・セットでは「Rambling On My Mind」が新たに演奏されていた。

ジョージに捧げるコメントや、特別な曲はなし。でもそれがクラプトンっぽかったな
今回のツアー・メンバーのベーシスト、ウィリー・ウィークスはジョージの74年ツアーや、78年のアルバム「George harrison」でジョージをサポートした人。

今日はジョージの5回目の命日(日本時間は30日だったと思う)。
そんな気持ちでステージを見てたからか、クラプトンもウィリー・ウィークスも、特別な思いを胸に演奏しているような気がした

今日は一人で見るつもりだったけど、最終的には4人になり、武道館でのコンサートを見た日のお決まりのコースで、近くの中華屋さんで楽しく飲んだ…


11月29日 武道館
Tell The Truth
Got to Get Better in a Little While
Old Love
Motherless Children

Rambling on MY Mind
Key to The Highway
Outside Woman Blues
Nobody Knows You When You're Down and Out
Running on Faith

After Midnight
Little Queen of Spades
Anyday
Wonderful Tonight
Layla
Cocaine

-アンコール-
Crossroads



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。