ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

クロネコのおじさん

2014-07-12 18:55:58 | Weblog

明日はアイドールvol.41に「ひみつの花園」で出店します。
ミディブライス、プチブライス、ベッツィの着物を出品します。
ブースは4階のB1、2です。
http://www.idollweb.net/tokyo/41_list.php

クロネコ便のおじさんが「この間のテレビを見たよ」と、言って荷物を届けてくれました。
テレビとは先月、放送された日本テレビの「元気のアプリ」です。
荷物を受け取って印鑑を押し品名を見たら、「元気のアプリ」を録画したDVDでした。
私は録画機器を持っていないので、録画を頼んでいたものです。
クロネコのおじさんは帰り際に「頑張りなよ」と、励ましの言葉を残して行きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに弱い | トップ | 鍵を忘れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短~っ! (little.lily)
2014-07-13 13:15:22
元気のアプリ、見たけど、もっと見たかったのに、あっという間に終わってしまい
私は欲求不満状態で、このどうしようもない悶々とした気持ちを、どう処理したら良いのか困りました。
でも、セルや先生と お父様のおかげで、ミーコは生き延びる事ができたと云う事がよく解りました。
だけどやっぱり短すぎ~<(`^´)>
技MONOがたりは23分あったけど、それでも、やっぱり短~( ̄^ ̄)
返信する
技MONOがたり (セルや)
2014-07-13 17:16:22
私はケーブルテレビを契約していないので、
技MONOがたりは見ていないのです。
DVDを送ってもらうように頼んでみましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事