ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

鍵を忘れる

2014-07-13 17:13:33 | Weblog

アイドールはミディブライスとプチブライスの着物の売れ行きがよかったです。


家に帰ってから玄関の鍵を持っていないことに気が付きました。
鍵がないので家に入ることが出来ず困り果てました。
鍵のレスキューを頼まなければと思案していて、
1箇所だけ鍵が開いている部屋があるのに思い至りました。

二階のセルロイドを保管している倉庫です。
夏は風通しをよくするために窓を少し開けたままにしています。
一階の屋根にハシゴを乗せて、二階の窓によじ登って家の中に入ることが出来ました。
やれ、やれ・・・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロネコのおじさん | トップ | またも忘れ物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっ、 ちょっと(汗)! (little.lily)
2014-07-14 10:56:05
それ、マジで怖い(>_<")
千葉真一プロダクションじゃないんだから、そんな危ない事 二度としないで下さい( ̄0 ̄;)
それと、どこの部屋が鍵が開いてるとか公表するのも、なんだかな~…
「泥棒さん、いらっしゃい」みたいな…(ー_ー;)
ご丁寧にハシゴがある事まで教えてる…(~_~;)
とりあえず、二階から落ちないで良かった(>_<)/~~
返信する
そっち? (ナッシー)
2014-07-14 14:35:23
イベント用に貸してと言われた敷き布をお忘れになる
絶対!と予想
しかしちゃんと敷いてあって◎ 
忘れたのは鍵!
おまけ君に猫扉を使って取って来て欲しかったですね
返信する
役立たず (セルや)
2014-07-14 20:31:43
little.lilyさん
鍵を持って出るのを忘れたのは二度目です。
前回の時は夜だったので鍵のレスキューを呼びました。

ナッシーさん
敷き布効果もあって足を止めてくれる人がいて、
着物がよく売れました。
おまけに頼もうと思ったら、私の顔を見て逃げて行きました。
役に立たないネコです。
返信する
アイデア (まっしぃ)
2014-07-14 22:43:27
ひらめきました!
おまけ君に取ってきてもらうのが難しかったら
おまけ君の首輪に鍵をぶら下げておけばOK!!

あっ、これを読んでる人にバレバレですね。(汗)
返信する
つーか、さ… (ブル)
2014-07-15 01:20:14
2階の窓が開いてて入ったとか、そんな事を書いたらダメ!泥棒に狙われますよw
返信する
不用心者 (セルや)
2014-07-15 20:43:41
まっしーさんのアイデアも良いですね。
でも、おまけは私と鉢合わせしたら逃げていったので、
役に立たないネコです。

ブルさん
以前も同じことを書いて、他の人にたしなめられました。
私は懲りない馬鹿なのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事