ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

クリアケース

2006-09-05 20:06:08 | Weblog
アイドールで一緒になった「ころぽっくるのミニチュア工房」のあっこさんが、
クリアケースがあるけれど、要りませんかと声をかけてくれました。
クリアケースにミーコを入れてみたら、
オーダーメイドしたようにぴったり収まりました。
ミーコ用のクリアケースを探していたところなので、
あっこさんにたくさん分けてもらって、持ち帰りました。

人形町の人形市ではこんな感じで使ってみようと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂 &アイドール | トップ | ゴジラの逆襲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (猪やっこ)
2006-09-06 01:30:00
よかったですね。さすがセルやさん。

あつこさんは相変わらず、パワフルでしたか?あれこそ天才。

あのワザは只者じゃない。みつ豆さんのドールハウスもすごかったけど。みんな半端じゃないですよね。天才は忘れた頃にやってくる…。
返信する
出没 (セルや)
2006-09-06 07:47:29
あっこさんはパワフルで、

自分で車を運転して西へ東へ、

各地のイベントに参加しています。

今年はもう東京に来る予定はないそうです。

来年、また逢いましょうと別れてきました。

返信する
Unknown (yuko)
2006-09-06 08:31:35
ケースに入れると ますます好感度アップですね。

ついでにセルロイドードリームや、ミーコの文字の入ったシールなどを作って貼ると、バッチりかも!?
返信する
シール (セルや)
2006-09-06 10:13:13
>ミーコの文字の入ったシールなどを作って貼ると、バッチりかも!?

そうします。

私はそういうものを作るのが苦手なので、

さっちんに頼もうと思っています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事