ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

花粉症

2006-08-13 20:47:36 | Weblog
新宿京王百貨店で開催されている「骨董市」へ行き、
アンティークドールの素晴らしさを堪能してきました。
その後、コスプレお姉さんの生き人形を撮影しようと、
ビックサイトで開催されている「コミケ」へ行きました。
広い会場には若い人が大勢たむろしていて、すごい熱気でした。
人に酔ったのと、花粉症がぶり返したので、
コスプレをカメラに収める気力が失せて、
会場を少し回って帰ってきました。

数日前から鼻がグズグズしていましたが、
帰りの乗り物ではとうとう鼻水が垂れっぱなしになり、
秋を待たずに早々と花粉症が発症したようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップランチャー | トップ | M:I:Ⅲ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-13 21:41:30
セルやさん、今日は遠いところを骨董市にお越しいただき、ありがとうございました

私の知人は一人も見えていなかったので嬉しかったです。

花粉症、お大事にしてくださいネ~
返信する
お疲れさまでした (セルや)
2006-08-13 22:13:08
桜さん、今日はありがとうございました。

分かりやすく説明をしてもらったので、

楽しめました。



今も鼻をかみっぱなしで辛いです。

今夜はもう休みます。



返信する
ああ、花粉症! (ぴーたろー)
2006-08-14 01:39:31
最近、人から春先ばかりじゃなくって、いろんな花粉があるから、いつでも花粉症があるって話してたところ。



私はそんなひどいのじゃないんだけど、ノルマンディーに行った時はちょうど麦刈りで、風に吹かれてはくしゃん、くしゃんやってました。そして一昨日は朝、出かけていった道すがら、街路樹のエンジュの花が散ってて、そりゃ、もうムズムズ。



今日は、14度しかなくて、寒くて、くしゃみです。爆



お大事に!
返信する
つらい (セルや)
2006-08-14 06:40:42
ぴーたろーさん、ありがとうございます。

相変わらす鼻水が出て困ります。



この夏は暑い日が少なく凌ぎやすかったので、

クーラー要らずで過ごせて有り難かったです。

今朝も涼しくて夏らしさを感じません。



明日は靖国神社を参拝しようと思っていたけれど、

花粉症が収まらないので中止することにしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事