ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

M:I:Ⅲ

2006-08-14 20:23:35 | Weblog
「M:I:Ⅲ」を観に行きませんか、
と、猪やっこさんに誘われました。
鼻がムズムズして出掛けるのはおっくうでしたが、
女性に声を掛けられて断るのは沽券にかかわるので、
一も二もなくお付き合いをさせていただきました。

新宿で待ち合わせて、ちょっと遅めのランチを食べ、
新宿スカラ座で「M:I:Ⅲ」を観ました。
映画は手に汗握るアクションの連続で面白かったです。
ド派手なアクション映画なので、
ストーリー展開を追う暇もありませんが、
トム・クールズの格好良さを充分に堪能しました。

スカッとした映画を観せいか、
ムズムズしていた鼻がすっきりして、
花粉症は小康状態になったようです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (猪やっこ)
2006-08-15 18:07:14
昨日はおつきあい頂きありがとうございました。手に汗にぎるアクションの連続でしたね。久々のスカッとしました。



トム・クルーズはいい男になりましたよね。いい男は年を重ねるごとに渋くなりますが、トムはますまエネルギッシュになって、それでいて、爽やかさもそのままで、まさに好青年。2をみてないのでDVD借りてみないと。
返信する
花粉症 (猪やっこ)
2006-08-15 19:01:25
赤紫蘇がきくみたいですよ。

よかったです。お渡しできて。

この時期はまだ早くないですか?
返信する
Unknown (セルや)
2006-08-15 21:27:47
猪やっこさんに誘ってもらわなければ、

あんな面白い映画を見過ごすところでした。

悪役デイヴィアンをやった俳優に記憶があったのでネットで調べたら、

フィリップ・シーモア・ホフマンといって今年のアカデミー賞主演男優賞をとった人でした。

返信する
紫蘇ジュース (セルや)
2006-08-15 21:28:37
美味しく頂きました。
返信する
検索 (猪やっこ)
2006-08-15 21:42:10
ネットで調べたらありました。面白そうな映画ですね。カポーティという作家の半生を描いた映画みたいですね。「ティーファニーで朝食を」を書いた人で、生前、日本で三島由紀夫とあって、「彼は面白い人だったが傷つきやすい人だった」といっていたそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事