ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大掃除の4

2009-12-12 18:53:59 | Weblog
今日は温かくて掃除日和でした。
仕事場の上敷きを取り替えました。
新しい畳の匂いが清々しいです。

何年にも渡って溜め込んだ不要品を思い切って処分し、
ガラスケースの位置を替えて部屋を広く使えるようにしました。
大掃除はまだまだ続きます。

おまけとミルコは汚れた足で新しい畳の上を歩き回ります。
「土足禁止」の張り紙でもしましょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (みーたん)
2009-12-12 21:30:56
これ、あの1階の作業場ですよね?
こんなに広いんですね。窓もあったなんて
知りませんでした。って違う場所だったら
どうしよう
おまけちゃんたちは、綺麗になった畳の
匂いがかぎたかったのね。
返信する
広々と (セルや)
2009-12-13 06:54:08
要らないモノを片づけ、
机を一つだけにしたので
部屋が広くなりました。
このまま広々と使いたいです。

新しい畳に爪研ぎしないよう、
ネコにしつけをしないと・・・?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事