ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

インターバル

2015-08-02 19:59:14 | Weblog

昨日の映画鑑賞は弁当持参で行きたかったのですが、
劇場は飲食物持ち込み禁止なのであきらめました。
売店にはポップコーンくらいしかなく、食事になるものがありません。
第1・2部と第3・4部のインターバル20分で食べられるランチということで、
有楽町駅前の吉野家に駆け込みました。
牛丼を食べ終わって映画館に戻ったら上映が始まるところでした。
第5・6部前のインターバルは40分ほどあったので、
少しゆっくり食事を摂っても良かったのですが、
早く食べ終わって映画館に戻りたかったので、
有楽町ガード下の喜多方ラーメン板内で夕食を摂りました。
板内のラーメンはスープはあっさり、麺はもちもち、
チャーシューがおいしいのでよく食べています。
夕飯時にもかかわらず、お客は私一人だったので、
ラーメンがすぐに出てきて、余裕を持って最終回の上映に間に合いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の條件 | トップ | タヌキ?現る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (ナッシー)
2015-08-02 21:02:07
私は今日銀座でした。
ホコ天浴衣イベントだというので 見学に。
一斉に打ち水!はホント一瞬涼しかったです。

それにしても9時間越えの映画とは!
良かったようで 熱い思いが伝わっってきました。
私は東京裁判が確か7時間だったかで
それが最長かもです。でもほとんど寝てました
返信する
納涼 (セルや)
2015-08-02 21:47:58
銀座には浴衣で出かけたのですね。
打ち水で涼をとは粋ですね。

東京裁判はドラマがないので退屈でしたでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事