ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

しようもない

2013-01-18 20:46:44 | Weblog

今日のブログはなにを書こうかと頭を悩ましたけれど、なにも思い浮かびません。
HPを立ち上げてから10年。ほぼ毎日、日記を書いてきた精勤者ですが、
ネタに詰まって往生することがたびたびです。
そういうときはたいていおまけとミルコに登場してもらうことにしていますが、
ネコネタも特にないので困っています。
さりとてブログを休むのは業腹なので、こんなしようもないことで曜日を埋めました。

ミルコの体調を心配したけれど、元気に飛び回っているので杞憂でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断! | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後継者 (パセリのかぁちゃん)
2013-01-18 21:49:52
ミルコちゃんよかったですε=( ̄。 ̄ )ホッ
というか、ナイーブなミルコちゃんはセルやさんの気持ちを敏感に
感じ取っていたのでは?
思い悩んで元気のないセルやさんから影響を受けていたのじゃないかと・・・

想像以上に経費が高くつく修理代にビックリしました。
思い切って修理を決断された以上おっしゃるとおり後継者のこと
考えた方がいいかもですね(* ̄。 ̄*)
返信する
Unknown (ちーず)
2013-01-19 00:48:03

セルやさんのブログの更新を
毎日楽しみにしている者の一人です (´ー`)

遠くないのになかなかお会いできなくて
ここにくればお会いしているような気になって
元気が出ます^^

これからもお気楽に続けてくださーい^^
 


返信する
ボケないように (セルや)
2013-01-19 08:14:23
パセリさん
ミルコなりに心配してくれたのかも知れませんね。
私が元気になったのを見て、ミルコも調子が戻ったのかな。
猫の手では後継者に間に合わないので、どうしましょう。

ちーずさん
毎日、更新することでボケ防止になるかなと思っています。
これからも気楽に日常の出来事を綴って行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事