ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

まさか、まさかの大当たり

2008-09-17 18:37:26 | Weblog
午後2時半から人形市の出展者説明会が、
日本橋人形町の日本橋社会教育会館でありました。

説明会の前に出店場所の抽選がありました。
一昨年、昨年と出店場所が人形町通りの隅だったので、
今年は真ん中が当たるようにと念じてくじを引きました。
結果は・・・!
今年も見事に同じ場所を引き当ててしまいました。
3年連続で同じ場所を引き当てるなんて奇跡としか言えません。
この勢いで宝くじを買えば。。。
まさか、まさかの大当たりになるかも知れません。


2007年第2回人形市

2006年第1回人形市
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディング・ミーコ | トップ | アピールカット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みーたん)
2008-09-17 20:37:41
3年連続同じ場所、おめでとうございます。
笑っちゃいけないけど、笑わせてもらいました。
奇跡としか言いようがありませんよ。本当に。
14日の初日はうかがえません。母、この日に帰国
残りの2日間は行けます。
返信する
奇跡の人 (セルや)
2008-09-17 21:54:39
公明正大な抽選で同じ場所が毎回、当たるなんて奇跡です。
今年は去年以上にお客さんが来てくれるような気もします。

今年もサポートをよろしくお願いします。
返信する
これはもう、、、 (おまつ)
2008-09-18 09:23:29
ここはセルやさんの
永久定位置ってことで。
「あ~、ここ!ここ!」
って、おば様達にもわかりやすくていいかも。

今年は遊びに行けそうな気がします。
楽しみです。
返信する
定位置 (セルや)
2008-09-18 17:24:32
>永久定位置ってことで
そう考えるといつも来てくれるお客さんには、
わかりやすくて良い場所かも知れませんね。

お逢いするのを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事