ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

改善

2012-07-17 18:56:53 | Weblog

お客の入らない焼き肉屋・野田店で食事をして来ました。
日曜日の店内はガランとしているけれど、
ウィークディはどんな具合かと行ってみました。
日曜日よりはいくらか客が入っていましたが、
繁盛にはほど遠い客足でした。

静かなところが気に入って毎回、食事に行くのですが、
今日は店内にBGMが流れていてうるさいことこの上ありません。
おまけに、この間まではランチメニューにドリンクバーが含まれていたのに、
なんとしたことか今日からはドリンクバーは別料金になりました。

店のこの改善が気に入らず、ツレはもう食べに来ないと怒っていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカー | トップ | 常習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (たあこ)
2012-07-18 19:28:55
ご紹介いただいたのに、お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_"_)m
トロイわたしにとって、日常が忙しくなっていて、こんなにスットボケタ頃に来てしまいました。
とっても可愛いミーコちゃんの出演を快諾くださり、心から感謝しております!
ありがとうございました。

奥さまの「もう行かない」この言葉、「そだ、そぉだ!」の気持ちで拝見しました。
何事もそうですが、接するお相手に少しでも「来てよかった」(私の場合はプレイして良かったかな?)と思っていただける様に過ごしていきたいな…とちょっと思いました。

新作は、ソンナコンナデwいつできるかわからないのですが、私も頑張ります!
どうかお体をお大事に、無理をなさらずに、
可愛いミーコちゃんいつまでも出産なさってくださいね。
突然、オオバカもんが乱入してすみませんでした!
返信する
新作 (セルや)
2012-07-18 19:53:52
たあこさん
うちの可愛いミーコをゲームに使ってもらって、
たいへんうれしく思っています。

私はゲーム世代ではないので夢中になるほどやりませんが、
新作が出来るのを楽しみしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事