ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

スピーカー

2012-07-16 19:36:42 | Weblog

ブルさんとみーたんさんのサポートで大して働かなくて済んだのですが、
ドールフェスティバルが終わって家へ帰ってきたらドッと疲れが出ました。
今朝もまだ疲れが抜けずに、だるい身体で透析に行って来ました。

病院の帰りに家電量販店に寄って、パソコン用スピーカーを買ってきました。
ノートパソコンのスピーカーでは音が小さくて満足に映画鑑賞できません。
今まではパソコンをテレビに繋いで観ていましたが、
毎度、接続するのが面倒なのでスピーカーを購入しました。
これからはベッドサイドにパソコンを置いて映画を観られるようになります。

お昼を食べ終わってから寝転がって映画を観ていたら、そのまま爆睡です。
この時間になって、やっと疲労が取れたような感じです。
こんなに疲れやすくては、あと10年も寿命が持たないかも知れません。
キアヌ・リーブスがサイコキラーを演じた「ザ・ウォッチャー」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールワールドフェスティバ... | トップ | 改善 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同情しません (ひみつの花園)
2012-07-16 20:20:48
こんなに疲れやすくては、10年もたないなんて
よく言いますね。
だれも、自分の寿命なんてわからないから、今生きてられるんですよ~。(笑)
返信する
あといくつ (セルや)
2012-07-17 06:03:49
今朝、起きたら腰が痛くて困りました。
身体がガタガタです。あと5年かも・・・

ちょっと散歩に行って、ナスを獲ってきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事