ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ネコハウス

2013-10-29 20:08:07 | Weblog

夏の間は外で寝ることの多かったミルコは、
涼しくなった今はネコハウスを好んで寝るようになりました。
おまけは私の布団の中に潜り込んで来ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当二つ | トップ | セルロイドのまねきねこを作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬支度 (パセリのかぁちゃん)
2013-10-30 13:49:52
猫本来の姿に戻った感のあるミルコちゃんですね(⌒m⌒ )
温かそうでその方がいいです。

病院の検査は疲れるので苦手です。
特にMRIと胃カメラとバリウムが嫌いで、毎回なんとか逃れようと、
あの手この手を使っています( ^ 。^ ; )
でも今年は6年ぶりにバリウムを飲まされました(=_=;)
寒がり (セルや)
2013-10-30 19:51:09
寒がりの私はもうストーブを入れているのですが、
ミルコとおまけはストーブの前から動こうとしません。

バリウムは飲むのがつらいですね。
今年はバリウム検査はなさそうなので安心しています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事