ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

憂鬱

2009-01-19 21:09:57 | Weblog
去年の秋から逃げて回ってきた嫌な話が、
再来週あたり実現しそうな案配です。
いずれ年貢を納めなければならないのなら、
早いほうが良かったのですが、
ネコちゃん達のことを思うと、
嫌なことを先延ばしに延ばしてきました。

ちょっと憂鬱ですが、
たいていのことは一晩寝ると忘れる質なので、
まあ何とかなるでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日曜日 | トップ | 黄落 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ミハル)
2009-01-20 16:01:06
どういったことかわかりませんが、何だか心配になります。(><)
返信する
検査入院 (セルや)
2009-01-20 20:10:21
たいしたことではないのですが、
1週間ほど検査入院します。
留守をするネコたちが心配で、
イベントにかこつけて
入院を先延ばしにしてきました。

伸ばし延ばして半年延ばしたから
先生は忘れただろうと思っていたら、
そうは問屋が卸さなかったのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事