ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

こんな日曜日

2009-01-18 20:25:14 | Weblog
今朝は8時に起床しました。
おまけは付き合いが良くて、
私が起きるまで布団の中に潜っています。
足に湯たんぽ、お腹におまけを抱いているので、
布団の中はぬくぬく、つい朝寝坊してしまいました。

昼間はパソコンの前でボーとしていました。

夜は手巻き寿司でしたが、
食べ過ぎてお腹が苦しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジ | トップ | 憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事