ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

人形町の人形市最終日

2010-10-15 21:07:40 | Weblog
心配していたお天気は晴れに恵まれて、今日はたくさんの人出がありました。
韓国のドール好きの方がミーコを3体買って行かれましたが、
私のところは人形市なのに人形が売れないという珍現象で終わりました。
今まで4回出店しましたが、こんなことは初めてです。
 
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町の人形市2日目 | トップ | 不死身のシャン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ブル(パンダおやぢ))
2010-10-16 00:53:32
連日のイベントで大変、お疲れ様でした!

景気の悪化で、家計でもっとも節約するとしたら、娯楽や趣味に対する出費ですからね。。
まだまだ厳しい時代なのだと思います

まずはゆっくりと体を休めて下さい。

みーたんさん、ひろ子さん、お疲れ様でした。
返信する
助かりました、感謝 (セルや)
2010-10-16 06:43:12
急遽、助っ人をお願いしたブルさんが、
思っていた以上に活躍してくれて、
たいへん感謝しています。
隣のおばさま達はブルさんがお気に入りで、
声が聞けず寂しかったと言っていました。
隣のお雛様屋さんからお土産をもらったので、
今度、会うときに渡します。

毎回、売り上げが悪かったので、ちょっと気落ちしています。
しばらくのんびりして鋭気を養おうと思っています。
返信する
お疲れ様でした (ひろこ)
2010-10-16 07:15:56
ブルさんの口上は、声も良く響いて見事でした。
みーたんさんもケガが治られて、元気な呼び込みに
復帰なさったでしょう。
私は声がかけられないし、愛想もないので
ほとんどお役に立てません。

今回はジュサブロー様の講演がなかったので
行きそびれた人形好きも多かったでしょう。
来年はスケジュールが合いますように。
返信する
来年こそ (セルや)
2010-10-16 18:20:12
ひろこさん、お世話になりました。
ジュサブローさんの講演は人形市の華ですから寂しかったです。
心機一転、来年は売れるように頑張ります。
返信する
お疲れ様でした (みーたん)
2010-10-16 22:18:37
3日間、お疲れ様でした。今年は、客足も
悪かったですね。人形が売れないのも珍しいです。
ブルさん
2日間、お疲れ様でした。お隣のおば様たちが
最終日に、ブルさんがいないのをさびしがって
いました。
ひろ子さん
初日にいらしたんですね。会いたかったです。
初日だけは行けなかったので、残念でした。
セルやさん
お疲れ様でした。昨日は、帰ってから疲れが
どっと出たのでは?ゆっくり休んでくださいね
無理しませんように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事