ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

不死身のシャン

2010-10-16 18:10:15 | Weblog
シャンが8月に現れたときは、頭に腫れ物ができ、身体はやせ衰えていました。
その後、2ヶ月も姿を見せなかったので、シャンは猫エイズで死んだものと思って、
追悼文をブログに書くつもりでいました。

昨日の朝、人形市に出かけようとしたら、そのシャンがヒョッコリ現れました。
頭の腫れ物はすっかり治り、新しい首輪をして、顔には喧嘩傷まであります。
シャンの写真だけ撮ってすぐに家を出ましたが、
夜、人形市から帰ったらシャンがそのまま居座っていました。
今日も飼い主の元に戻らず、そのまま居着いています。
 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町の人形市最終日 | トップ | 追悼文(没) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてたんですね (ブル)
2010-10-16 23:19:08
先日、死んだのかも?と聞かされてたので、とても残念に思っておりましたが、こうやって元気な姿を見れてホッとしました。
セルやさん、良かったですね!
返信する
良かったですね (MOMO)
2010-10-16 23:32:54
シャンちゃん無事に戻ったんですね!
嬉しいです。それにしてもあちこちに家があるなんて人気者・・
一番大好きな家はセルやさんの所のようですね。病気に負けず元気で一緒に居てくれるといいですね。
返信する
おはようございます (セルや)
2010-10-17 04:22:32
ブルさん
シャンは3度も死に損ない(?)、
その度に復活する生命力があります。
イベントに出る度に不振で、
仕事を辞めることも考えましたが、
シャンを見習って頑張る事にしました。

MOMOさん
シャンのことを気にかけてくれて、うれしいです。
人なつっこいネコだから、可愛がられているのでしょう。
気まぐれシャンですから、今度は私の家に落ち着くかどうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事