ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

パンダ

2013-07-21 18:36:25 | Weblog

上野動物園でジャイアントパンダを見てきました。
雄のリーリー


雌のシンシン






野田deランチは菜工房の中華丼でした。
中華丼を初めて食べましたが、おいしかったです。
しかし、おなかの調子が悪くて半分、食べ残してしまいました。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立の花火 | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (パセリのかぁちゃん)
2013-07-22 14:09:46
大丈夫ですか?
体調がなかなか安定しないみたいですね。
とにかく無理をなさらないでください(* ̄。 ̄*)

シンシンも夏バテでしょうか?(●´艸`)
返信する
休養 (セルや)
2013-07-22 20:22:35
夏バテ気味なんでしょうね。
普段もあまり食欲がありません。
早寝をして身体を休めるように心がけています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事