ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

足立の花火

2013-07-20 21:39:32 | Weblog

足立区主催の花火大会が荒川河川敷でありました。
主催者の発表では観客40万人だそうです。
荒川土手には身動きできないくらい、おおぜいの見物人が集まりました。
花火会場の端で見るつもりでいたら、見物席はないと警備の警官に追いやられ、
ようよう潜り込んだのが、主催者足立区の招待席の後ろで、
花火の打ち上げ場所の目の前という特等席でラッキーでした。
豪華絢爛の花火の競演に酔いしれました。
しかし、空を見上げてばかりいたので首が痛くなりました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライウエイト | トップ | パンダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風物詩 (パセリのかぁちゃん)
2013-07-21 17:38:41
夏といえば花火ですよね♪
わが家からは10㎞ほど離れた市で上がる花火が遅れてくる音とともに
観ることができます。
直径5㎝ほどですが雰囲気は楽しめますよ(●´艸。`)
人混。みが苦手なので、もう20年以上花火見物はしていません
返信する
混雑 (セルや)
2013-07-21 18:17:19
花火会場は一駅先と遠いので、30年ぶりに出かけました。
30年前はのんびり見物が出来たのですが、
昨夜は土手の上は鈴なりの人で混雑していて、
土手に上がれない人は土手で見物していました。
あの混雑ぶりを見ると、花火見物はもういいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事