ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

「ふれあいの窓」の取材

2008-12-01 19:56:34 | Weblog

都営交通のPR誌「ふれあいの窓」の取材がありました。
ディレクターさん、デザイナーさん、カメラさんと3人の女性が来られ、
写真撮影とインタビューを受けました。
今日の取材は「ふれあいの窓」来年2月号に載ります。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/magazine/fureai/index.html

デザイナーさんはお人形が好きとのことで、
先日のアイドールに来られたそうですが、
私のブースは早めに閉めてしまったので、
ミーコを買うことが出来なくて残念がっていました。
取材終了後、ミーコと着せ替え用の洋服と着物を購入して行かれました。

取材というと必ずしゃしゃり出てくるおまけが、
素敵な女性が3人も見えたということで臆したのか姿を隠していました。
帰り際に見送りをしようといったら、恥ずかしいと逃げて行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十七才は一度だけ(3) | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事