ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

読書の時間

2007-05-16 21:44:39 | Weblog
先週火曜日に打ち合わせに来たテレビ局からは、
その後、一切連絡がありません。
取材はボツになったようです。

透析中、患者はテレビを見たりラジオを聞いたりしています。
片腕は針が入っていて使えないので、本を読んでいる人はいません。
私は読書スタンドを持参して、4時間の透析を読書の時間にあてています。

病院の帰りにブックオフに寄って本を買ってきました。
高杉良「欲望産業」上・下
金賢姫「いま、女として」上・下
宮尾登美子「きのね」上・下
幸田真音「マネー・ハッキング」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動嫌い | トップ | 着セカエ・・・人形展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (fukukancyo)
2007-05-17 09:53:47
「ぶら○途中下車の○」はぼつですか。期待していたのに少し残念ですね。まあこの次は「徹○の部屋」がありますので期待しています。
返信する
残念です (セルや)
2007-05-17 18:42:13
取材を楽しみにしていたので、ちょっと残念です。
「徹○の部屋」からお呼びが掛かるまで頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事