ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

運動嫌い

2007-05-15 21:45:01 | Weblog
医者に軽い運動をしなさいとよく言われます。
散歩が嫌いで運動が苦手なので、
身体を動かすことは何もしていません。
今は自動車で病院に通っていますが、
これを自転車通院にすれば運動不足解消になります。
でも生来の物臭さなので、思うだけで実行しません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルロイドの蝶 | トップ | 読書の時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (りいふ)
2007-05-16 11:08:23
私は前からウォーキングをしています。
でも、何回も中断&再開を繰り返していますから
大したこと無いのです。

透析後に自転車で帰るのは少し辛くないですか。
無理はよくないですよ。

返信する
足踏み! (ママちゃん)
2007-05-16 21:45:50
してませんよね~!
私もしてません(>_<)
続けるって、難しいですよね~( ̄▽ ̄;)
返信する
自転車 (セルや)
2007-05-16 21:53:22
隣のベッドの女性は私より5つ年上ですが、
毎日、自転車で通って来ます。
自転車で通えないことはないのですが、
留守番しているネコのことが気がかりで、
自動車で急いで帰ってきます。
返信する
足踏み器 (セルや)
2007-05-16 21:57:09
そうだ!
ママちゃんからもらった足踏み器がありました。
使わなくちゃ・・・パソコンしながら使います。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事