ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

リフォーム・5

2017-08-11 19:16:40 | Weblog

仕事場の内装リフォームは8割りほど終了しました。
エアコンと電灯を新調しました。
お盆明けに新しい畳が入ります。


衝立の後ろは裁断機やテーブルなどを格納しています。


今回のリフォームの目玉は造り付けのカウンターです。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形修理 | トップ | 1億円のリカちゃん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇーっ (ブル)
2017-08-11 19:27:54
まるで別の家みたいです!
どことなく、以前の面影はあるけど見違えましたね。今度遊びに行く時が楽しみになりました。
返信する
Unknown (かりんぼ)
2017-08-11 21:44:36
ほんと、すごい~~~!!!
すっかり見違えちゃいました\(*^0^*)/
造り付けのカウンター、かっこいいですね~♪
返信する
胸を張る (セルや)
2017-08-12 06:59:24
ブルさん
新しい畳が入ったら、見に来てください。

かりんぼさん
去年、来られたときは汚くて恥ずかしかったです。
今度、来られることがあれば、少しは胸が張れます。
返信する
Unknown (かりんぼ)
2017-08-12 22:31:56
セルやさん、わたしはリフォーム前の作業場にお邪魔できてうれしかったです♪
ずっとセルやさんがミーコちゃんづくりを続けてこられた作業場ですもんね!
そこへ行きたかったのです~~~(*^_^*)
新しい作業場はまた次のお楽しみにします!
返信する
Unknown (セルや)
2017-08-13 19:32:43
かりんぼさん
気遣いをありがとうございます。
返信する
Unknown (さとす)
2017-08-14 11:51:40
めっちゃいいやん( ̄(工) ̄)
返信する
Unknown ( ̄(工) ̄)
2017-08-14 11:54:07
平井道場やん( ̄・ω・ ̄)
返信する
Unknown (ふっか)
2017-08-14 11:54:19
まるで忍者屋敷みたいですね(=゚ω゚)ノ
いや、なんだか道場みたいですね(=゚ω゚)ノ
素敵です(=゚ω゚)ノ
ふぃっ(=゚ω゚)ノ
返信する
牢屋 (セルや)
2017-08-14 19:18:58
さとすさん、 ̄(工) ̄さん、ふっかさん
ありがとうございます。

道場というより、牢屋にいる気分です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事