ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ネコの成形

2013-07-02 17:16:23 | Weblog

先月の足立区のイベントでは、ミーコのお部屋のペイント体験が大好評で、
招き猫が良く出たそうです。
秋にもイベントがあってミーコのお部屋がオープンする予定なので、
真夏になって暑くなると成形が出来ないので、
涼しい今のうちに招き猫を作っておくことにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつが犯人です | トップ | こんばんはダーです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん (パセリのかぁちゃん)
2013-07-03 10:03:31
こうやって成型だけの状態を見ていると、だんだん型抜きをした
チョコレートのように見えてきます。
白いのでホワイトチョコだわ(⌒m⌒ )

東京は暑さが続くそうなので無理しないでくださいね。
返信する
白ネコ (セルや)
2013-07-03 20:14:54
この白いネコに子どもたちがどんなペイントして見せてくれるか、楽しみです。
仕事をするにはまだギリギリ暑さを感じずに済むので、
明日もう一日成形をして仕上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事