ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

出不精

2010-11-17 19:43:04 | Weblog

近所のご主人から車で塩原温泉に行くので、
道路情報をネットで調べてほしいと頼まれました。
東北自動車道を西那須野塩原ICで降りて、
国道400号線を行くと塩原温泉まで一本道だと教えて上げました。

私にも同行しないかと誘われましたが、
1泊の旅行と聞いてお付き合いを断りました。
留守をさせるネコたちのことが気がかりで、
泊まり込みで家を空けることが出来なくなり、
ここ最近は旅行に行く気分になりません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~~ | トップ | タレント並に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事