ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

頑張れシャン

2010-10-20 20:09:02 | Weblog
シャンはあれからずっと居続けをしていますが、
昨日、今日と元気がありません。
元気のないシャンを見ているのはかわいそうなので、
動物病院に連れていって診察してもらいました。

5キロあった体重は3キロに激ヤセし、体温は31度と低いです。
獣医さんの見立ては腎臓病で、かなり悪いとのことでした。
入院させて様子を見てもよいが、快復する可能性はないとのことです。
そこで点滴をしてもらって、抗生物質の注射をして帰ってきました。
体温が低いので湯たんぽを入れて、体を温めるようにと言われました。
今夜が病気の山になるかもしれないとの診断でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 de 足立 | トップ | さよならシャン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (みーたん)
2010-10-20 20:52:46
シャンまさか、まさか。肝臓が悪いんですね。心配です
もう助からないだなんて。シャン、頑張って。すぐに行かないでね。
セルやさんも、見守ってあげてください。私も念じます。
返信する
今夜 (セルや)
2010-10-20 21:40:21
体をほとんど動かさないので、
このまま逝くような気がします。
何とか今夜を持ってくれるとよいのですが。
返信する
あら~ (ぴーたろー)
2010-10-20 23:15:34
今夜がやまなんですか??

せっかく戻ってきたのに。。。
返信する
心配 (せるや)
2010-10-20 23:31:23
体を温めて体温が上がるようにしていますが、
もう長くは生きられないでしょう。
返信する
生きろ~! (ブル(パンダおやぢ))
2010-10-21 01:14:26
まさか、死に場所をココに決めたのか?

シャン…お願いだから、もっと生きてくれっ!
返信する
厳しい (セルや)
2010-10-21 06:14:31
心臓はまだ動いていますが、
体温が上がりません。
今日、保つかどうか、厳しいです。
返信する
 (クリリン)
2010-10-21 07:16:27
シャンちゃん、4度目の復活して!!
不死身のシャンちゃんでしょ!!

生きて、がんばって生きて。
返信する
かわいそう (セルや)
2010-10-21 07:44:59
時々、体をピクリと動かずけれど、虫の息状態です。
これから出かけるので、帰ってくるまで命が持ってくれるとよいのですが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事