ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

勘違い

2013-10-26 15:31:42 | Weblog

子ども未来創造館のイベント「セルロイドの招き猫を作ろう」のために、
台風の雨の中を足立区西新井のギャラクシティに出かけました。
受付でイベントの担当者を呼んでもらうと、
担当者は忙しくて手が離せないとのことです。

何やら様子が変です。
受付でイベントのスケジュール表をもらって見てみると、
「セルロイドの招き猫をつくろう」は明日の催し物になっています。
私はこの話があったときから、土曜日の今日のイベントとずっと勘違いしていて、
明日、また出かけ直すことにことになりました。

セルロイドの招き猫を作ろう
http://www.galaxcity.jp/modules/event/index.php?action=PageView&page_id=620

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンのこと | トップ | セルロイドのまねきねこを作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったか。 (ひみつの花園)
2013-10-26 18:33:29
私なんか、しょっちゅう間違えてます。
遅く間違えないだけ、よかったじゃないですか?
ボケ (セルや)
2013-10-26 20:07:02
ボケが始まったのかも知れません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事