ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

新しいパソコン

2015-05-31 20:36:09 | Weblog

昨日はセルロイド・ドリームのホームページに500アクセスがあり、
ブログには650人の訪問者が来て、閲覧数が2200もありました。
このgooブログ、2,161,294ブログ中576位と高順位で、
テレビで紹介された反響はとても大きかったです。
おかげでセルロイド人形ミーコにもたくさんの問い合わせがありました。

そんな忙しい中、ネットで注文していたパソコンが届いたので、
昨日は問い合わせに答えながら、新しいパソコンの設定をしていました。
今度はNECのデスクトップパソコンにしましたが、
ディスプレイが大きいので、とても見やすいです。
壁紙には1961年型シボレー・インパラのイラスト広告を貼りました。
シボレー・インパラは私の、大、大、大好きな車です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダー、セルロイド人形を作る | トップ | 新聞読み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`◎) (ちーず)
2015-06-01 13:43:08
TV観ました♪
リアルタイムで、録画したのを家族と、遊びに来た友人と。
で今のところ3回。
セリフ覚えそうです(笑)
反響が大きくてよかったですね~

新しいバソコン…すでに近くに飲み物が…
今回はキーボードカバー使いましょう(笑)
返信する
大反響 (セルや)
2015-06-01 19:48:27
東北や九州、四国にもネットされていたので、
遠くからミーコの注文がありました。

花園さんにもそれを言われています。
それでも懲りずに同じことをしているので、
馬鹿なやつです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事