ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

呆け呆け

2015-08-31 19:56:36 | Weblog

昨夜はのんびりお風呂に浸かってきました。
ジェットバスで身体をもみほぐし、露天風呂で夜空を眺め、
サウナで汗を流して身体の芯まで温まりました。
洗い場で身体を洗っていたら、
駐車場の車のライトが付きっぱなしですと館内放送がありました。
白い車でナンバーはコレコレと言っています。
どうも私の車のようなので、急いで身体を洗って駐車場に行ってみたら、
私の車のヘッドライトが点いたままでした。

お風呂からの帰り道、いつも曲がる交差点を行きすぎてしまいました。
今日は今日で、病院で薬を出してくれるように頼んでいたのに、
帰りにもらってくるのを忘れる始末です。
まったく呆け呆けな私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂屋さん | トップ | レンチミーコと金魚ドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事