ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

帰ってきました

2006-09-03 23:37:15 | Weblog


家に帰り着いたのは午後11時過ぎでした。
エスカレーターが大阪では左側通行なのに、
東京に帰って来たら右側通行だったのには、
一瞬、戸惑いました。

アイドールのことは明日のブログで・・・ と、思っていたら、
ネオさんが今日の出来事をブログにアップしていました。
http://mokurenosho.seesaa.net/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ | トップ | 大坂 &アイドール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (リッキィ)
2006-09-04 09:03:34
昨日はお会いできて楽しかったです。

セルッピーの小ささにはびっくり

どの子にしようかしばし迷っちゃいました

雛さんとももう少しお話すればよかったな~って反省でした。

ネオさんのレポートも覗いてきました。

どーんと構えたネオさんがお隣でセルやさんは心丈夫でしたね



東京のイベントの方にはなかなか行けませんがまたネットへおじゃまいたしますね。



そして、表紙がうちの子ではないですかうれしいです!
返信する
大阪が好き (セルや)
2006-09-04 09:48:57
口下手なので、リッキィさんとあまり話が出来なくて申し訳ないです。



ネオさんは気ままな野良猫タイプなのであまりあてにはしていませんが、

雛さんがしっかりサポートしてくれたので、大助かりしました。



機会があったら大阪に行きますので、またお逢いしましょう。
返信する
わあ! (satoko)
2006-09-04 10:37:51
今何気なくケータイでお邪魔したら8並び踏みました~。

今日はなんだかいいことありそうです。
返信する
こちらこそ、ありがとう御座います。 ()
2006-09-04 11:47:17
リッキィさま



今回はセルッピーちゃんのお買い上げ本当にありがとうございました。

頑張ってペイントしたので嬉しかったです。

私もお話出来ればよかったのですが、イベントにはまだまだ慣れていなくてゆとりが余りありませんでした。

またお会い出来る日を楽しみにしています。



セルや様

いつもお世話になって感謝しています。

来年も出店しようと思いますので、是非大阪に来て下さい。
返信する
あれ? (satoko)
2006-09-04 14:07:27
帰ってきてPCあけたら88888なんてどこにもないわ。ごめんなさいね~。
返信する
お疲れさま (セルや)
2006-09-04 20:44:45
雛さん

昨日はサポート、ありがとうございました。

来年も大坂に行けるのですね。

その折はよろしくお願いします。



satokoさん、残念でしたね。

12月にはこのHPが5周年なので、

何かプレ企画を考えます。

その時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事