ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

日本の職人展

2022-01-13 19:28:06 | Weblog

たまプラーザの「日本の職人展」が無事に終わりました。
目標の売上は達成できませんでしたが、
セルロイド人形は懐かしい、可愛いと、お客さんに好評を頂きました。
2月にはナッシーさんが新宿高島屋にセルロイド人形を出店します。
「2月23日から3月1日 新宿高島屋さん
2階ハンズ前 ミーコとゆめちゃんと小物でお待ちしております」

会場入り口のベストポジションに出店できました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまプラーザ「日本の職人展」 | トップ | 百科事典のゆめちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉と間違えた東急たまプラ (ナッシー)
2022-01-13 21:54:45
お越し下さったお客様
ミーコを応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!

広島で初出店で日来玩具という看板だったので 今回は訂正してあるはず と ちょっと楽しみ。が しかし 無い!!! 誤字とかじゃなく
看板自体 無い。まさかのまた誤字でやり直しているんだろうなあ とうとう最終日までありませんでした 想像の斜め上を行く相澤企画さん。
セルやさん 渾身のボール紙の看板!
返って味がありました。
次回は 2月23日から3月1日 新宿高島屋さん
2階ハンズ前 ミーコとゆめちゃんと小物でお待ちしております
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事