ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

病休

2007-02-18 14:38:14 | Weblog
昨日は38度3分の熱があって食欲がなかったので、
一日中、寝ていました。
今日は熱が36度8分に下がって食欲が出てきたので、
お昼に好物のトンカツを食べましたが半分ほど残しました。
身体がまだだるいので、今日も横になって休んでいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーちゃん | トップ | お寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ? (MrsPea)
2007-02-18 23:33:42
あらら~食あたりですか?
もしかしたらインフルエンザかもしれませんよ?
最近流行っていると言いますし・・・
どうぞお大事にしてくださいね!

猫が座って皆カメラ目線なの可愛いですね~♪
そうかも (Unknown)
2007-02-19 07:41:55
下痢が続いているので、
今日、病院で診てもらいます。

ネコにまだ触れないので、
小憎らしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事