ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ピーちゃん

2007-02-16 18:28:11 | Weblog
朝から下痢気味でトイレに走っていました。
5分おきにピーピーしていましたが、最後は嘔吐してダウン。
朝食に食べたカジキの味噌漬けがアタッタようです。

夕方まで寝ていましたが、少し体調が戻ったので起きました。
今週は火、木、土が通院日なので、
明朝も具合が悪ければ診てもらってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今ゼロ | トップ | 病休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変!とおもたら (NAO)
2007-02-16 19:55:07
原因のある具合の悪さで良かったですよ。まだ。
カジキでしかも味噌漬けでも当たるんですね。
アレルギーかもですね。
私はある時から牡蠣がダメになりました。
大好きなのに。
食べるとぴっちり4時間後に
ひどい目に合います。
返信する
とんでもないことに (セルや)
2007-02-18 14:41:27
カジキの味噌漬け、2割引。
お買い得品と思ったら、
とんでもないことになりました。
ご心配を掛けましたが、
体調はだいぶ回復しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事