ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

予定

2011-12-30 19:55:47 | Weblog

年末年始は近場へ出かけて食事をする以外に、これといったと予定はないので、
家でゴロゴロしてテレビを見て過ごすことになりそうです。
テレビガイドを開いて番組チェックしても、見たいというプログラムがありません。
結局のところ、チャンネルのザッピングをしながら正月は終わるようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粕漬け | トップ | 2011フィナーレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みーたん)
2011-12-30 21:25:45
お正月もないので何も予定はないです。
手作りの粕漬けおいしそうですね。
うちも北海道から新巻鮭が来たので
「父の仏壇に」と頂いた魚久の粕漬けに
母が漬けました。おいしい白菜の漬物も
今日届きました。さっき晩御飯に食べましたが
すごくおいしかったです。
素敵な年末と新年を迎えてください。
返信する
来年もよろしく (セルや)
2011-12-31 07:12:34
正月にはゲソの粕漬けが出来上がるので、
テレビを見ながら食べるのを楽しみにしています。

今年は辛い年になりましたが、
新年は良い年なるよう願っています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事