ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

沖縄良いとこ

2011-03-02 21:38:32 | Weblog

沖縄に帰った比嘉さんから電話があり、
やっと腰が落ち着いたと元気で明るい声が聞けました。
「沖縄の名物を贈るよ。沖縄は良いところだから一度、遊びにお出で」
と、誘いの話もありました。
http://www.celluya.com/tumayouji.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | お出かけ大好きミーコ・北千住編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比嘉さん (ブル)
2011-03-03 00:32:29
比嘉さん、元気そうなので安心しました
沖縄じゃ…簡単には遊びに行けませんね
返信する
むずかしい (セルや)
2011-03-04 19:24:39
飛行機で1時間半の旅程ですが、
ネコを置いて何日も家を空けるわけにはゆかないので、
ちょっと出かけるのはむずかしいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事