ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ラジオの取材

2013-01-15 18:40:53 | Weblog

足立区役所の紹介で取材の話がありました。
プレスが壊れているのでテレビだと困ったのですが、
NHKラジオの取材で職人にインタビューする企画だそうです。
セルロイドの成形は説明するだけで済むようなので、
来週23日にインタビュー取材を受けることになりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日 | トップ | 頭が痛い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ張りだこ (パセリのかぁちゃん)
2013-01-15 19:33:15
セルやさんへの取材ってとても多いのですねΣ( ̄ロ ̄ )
でもラジオだと、ミーコさんの魅力を十分知ってもらえないのが
ちょっと残念かもです(´。` )
返信する
インタビュー (セルや)
2013-01-15 22:10:53
そうかも知れませんが、
今はプレスが壊れてミーコを成形できないので、
インタビューで済むラジオでよかったです。
NHK朝の情報番組「すっぴん」は関西で放送されていますか。
返信する
全国放送 (パセリのかぁちゃん)
2013-01-16 11:42:05
日本中で放送されてるみたいですね。
うちでも聴けますよ、放送日教えてください(⌒¬⌒*)♪
返信する
放送日 (セルや)
2013-01-16 16:52:46
来週、取材に来たときに聞いておきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事