ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大阪行き

2013-04-16 16:31:30 | Weblog

明日と明後日は大阪に滞在します。
そのわけをまだブログに書けないのはもどかしいですが、
大阪で貴重な体験をしてきます。

今日から春の名物誌・大阪造幣局の桜の通り抜けが始まったので、
ちょうどよい機会だから立ち寄って、花見をして来ようと思います。

それと大阪を代表する人気作家・織田作之助が好んだという自由軒のカレーと、
夫婦善哉を食べて来るのも大阪へ行く目的の一つです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺甘え猫 | トップ | お出かけ大好きミーコ「夫婦... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2013-04-18 14:14:35

今頃、おいしいのたくさん食べてますか~?

お出かけでお留守だと知っていても、
ブログの更新がないとやっぱりさみしいです。

セルやさん、早く帰ってこないかなー (´ー`)
返信する
カレーと善哉 (パセリのかぁちゃん)
2013-04-18 15:15:40
大阪滞在お天気に恵まれて良かったですね♪
もう自由軒のカレーと夫婦善哉堪能しましたか?
2日間の大阪で少し慌ただしかったと思いますが
次回はぜひ大阪名物探索にお供させてくださ~い\( ^ o ^ )/
返信する
ただ今 (セルや)
2013-04-18 18:34:09
ちーずさん
寂しがらせてすみません。
先ほど帰って来ました。

パセリさん
自由刑のカレーと夫婦善哉を食べてきました。
昨日今日とずいぶん歩いたので足が疲れました。

後ほど大阪に出かけた様子をミーコが報告します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事