ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

猫肌

2015-12-21 19:49:38 | Weblog

午前0時に床に入って、1時か2時に眠りにつく日常ですが、
昨夜は珍しく午後11時に床に着いたらそのまま眠ってしまいました。
いつもは眠ったら朝まで目が覚めないのですが、
昨夜は午前3時に目が覚めてしまいました。
私に抱きつくように眠っているおまけが、ウッ、ウッとえづき出し、
布団の上に吐くそぶりを見せるので、部屋の隅に蹴とばしてやりました。

結局、おまけは吐かずに済みましたが、
またしても布団の中に潜り込んで私に抱きついてきます。
おまけの猫肌のぬくもりに誘われて、私もまた眠りに付くことが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動支払機 | トップ | 野良猫を守る会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事